ホームページを移転しました!!





この度、ホームページを新しく製作いたしました。試合結果等は今後、新規のホームページにて更新していくので、是非ご覧ください。新しいホームページは右のURLにてご覧いただけます。今後とも順天堂大学水泳部をよろしくお願い致します!!




http://juntendoswim55.wix.com/juntendo-swim
卒業式 2015年3月20日 in 品川プリンスホテル
 3月20日に品川プリンスホテルにおいて順天堂大学の卒業式が挙行されました。
久しぶりに1年生から4年生までが集合し、写真撮影をしたり談笑したりと良い雰囲気で卒業式を過ごすことが出来たのではないかと感じています。
4年生が卒業し、今度は新しい1年生が入学してきます。4年生が残してくれた教えをしっかりと引継ぎ、去年を上回る結果を残せるように努力していきましょう!!
最後になりますが・・・
諒さん、岡田さん、拓馬さん、雄策さん、将也さん、藍さん、慶さん ありがとう!
そしてご卒業おめでとうございます!!!
またいつか必ず会えると信じています(^^)/
春季合宿 2015年2月25日〜3月5日 in 長岡 ダイエープロビスフェニックスプール
 2月25日から3月5日まで新潟のダイエープロビスフェニックスプールにて春季合宿を行いました。今回は学内組と合宿組で分かれて練習行うという状況で、それぞれ納得いく練習が行えたのではないかと感じております。また新潟合宿組は多くの順大OBとの交流があり、激励や差し入れなど様々な面でお世話になりました。御恩を返すためにも春の日本選手権、夏の関カレ・インカレでいい結果を残せるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
 最後になりますが今回順天堂水泳部を迎い入れて下さったプール運営管理者の皆様、並びに湯元館様に御礼申し上げます。
これを糧に夏に向かって進化できるよう頑張っていきましょう!!!
更新情報
inserted by FC2 system